ペットシッター オスカーです。松戸市・柏市・流山市を中心に、首都圏へのペットシッティングサービスを承ります。
ブログ-Blog-

月別アーカイブ: 2015年12月

今年「は」ありがとうございました!

こんにちは。今日は大晦日ですね。お世話になった皆様に感謝の気持ちを込めて…なんて、形式ばかりのご挨拶は抜きにし …

Cafe de Oscar??

こんにちは。この時期にしては暖かい日が続き、ワンコとのお散歩も足取りが軽いですね♪ 先日、ペットシッター オス …

ペットホテルのお客様~流山市~

こんにちは。ペットシッター オスカーでは、ホテルのご利用も承っております。今回は、流山市にお住まいのワンコ2頭 …

電話番号のヒミツ

こんにちは。 みなさまお気づきでしょうか?ペットシッター オスカーの電話番号下4ケタに、ヒミツがあるのです。 …

トリミングのお客様~松戸市~

こんにちは。 同じ犬種でも、性格や体格、毛質や状態は違いますよね。ペットシッター オスカーで初めてトリミングを …

キレイにしたいな

こんにちは。12月も半ばにさしかかり、「年末までにキレイにしたい!」というのは、おうちの中…だけじゃなく、ワン …

夜間の安全対策

こんにちは。今日はわたくし、半日湘南の海っぺりにおりました。 朝のうちは陽射しもあって暖かかったのですが、時間 …

ペットシッターオスカーの『オスカー』って?

こんにちは。これからペットシッター オスカーのことや、動物について、様々な情報をお届けする予定ですので、こちら …

PAGETOP